読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bookstamoriの日々

書籍の話題やジャズのこと、加えてホットで旬な話題のキーワードをピックアップ。思うところを綴ります

都知事辞任後に見る都庁ホームページ管理の無神経さ

www.asahi.com

結局のところ、肝心な疑惑については何の回答もせず、追われるように都庁を後にした舛添サン。もう表舞台への復帰はかなり難しいと思えます。それはそれで、身から出た錆。ただ、本題とは関係ない。

都庁ホームページには前都知事が出現中・・・

東京都政策企画局トップページ


前知事のFacebookページへリンクが・・・未だにあります。

f:id:bernies_tune:20160622105105j:plain



リンク先では、きっちりとにこやかな前知事の写真と共に掲載されておりまする。

f:id:bernies_tune:20160622105449j:plain

知事の活動履歴として残しておくのは、それなりに意味のあることかもしれません。特に悪事絡みで、「あのときだったの!」って時のように・・・ね。

www.facebook.com

都の職員さん、なに考えてるの?

「せこい」スキャンダルがきっかけで辞任した人のHP上での扱いについては、表現上の整合性を踏まえて速やかに更新しておくべきではないでしょうか?

更新必要時間の有無ではないでしょう・・・。
都庁・担当スタッフの無神経さに驚きます!
それとも、前知事さんは職員さんから見向きもされなくなっていた存在だったのでしょうか?

都庁職員って無神経だよなぁ・・・

 

※なお、このエントリー掲載の都庁ページ及びFacebookの画面のスナップショットは、6/22 午前11時時点のものです。タイミングによっては更新されている可能性もあります。ご留意をお願いいたします。